0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

爽やかかつ華やかなモスリンシルクストールです♪




今月の中旬。


このタイミングでしか見ることができないある花が咲く場所でロケ撮影をしてきました。




ここは長野県で唯一の空港である松本空港に隣接している大きな公園なのですが、この場所もロケ撮影で何度か訪れています。







その中でも今回撮影スポットとして選んだところは5月中旬に見頃を迎えるあるフラワーアーチがとても綺麗な場所。







2年前もブログでもご紹介させていただきましたし、この時の写真をWEBサイトでも使っています。



もう5月後半にもなるとかなり暖かい日が増えてきて、日中は暑さを感じることも増えてきましたが、一方で景色は新緑が多くなり、草花も色々な種類のものが咲き始めるので目にはとても優しい時期。






ロケ撮影をしていても気持ちよく撮影ができる季節なので、個人的にも特にこの時期は好きです♪



この日も天気がとても良く、色々なストールで撮影をしました。



今日はその中でも爽やかかつ華やかなイタリアモスリンシルクストールをご紹介させていただきます♪





まずは全体像から。









水彩画のような淡い色彩で構成されたデザイン。






まるでヴェールのような透け感のある生地が本当に美しいです。







透明感のある柔らかい生地で、透け感もあるので通年使いやすい素材になります。








肌触りも非常に優しく、身につけていることも忘れてしまうような軽さに仕上がっています。







バランスの良い縦:170cm横:65cmのミドルサイズで巻きでも羽織でもどちらでも使いやすくなっています。










シンプルなエディター巻きも上品に決まります。










こちらはエディタープラス巻き。










Iラインを強調したネクタイ巻き。








そしてこちらは今回のロケ撮影の写真。







自然光の元ではワントーン明るくなりさらに爽やかな印象になります。






華やかかつ爽やかなイタリアモスリンシルクストール。








気になった方はぜひWEBサイトもチェックしてみてください♪


コメント

爽やかかつ華やかなモスリンシルクストールです♪」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    おはようございます😊
    昨日、届きました✨
    今回も期待以上のお品物に自然と笑みが溢れました。
    今週は宮古島に行きます。
    ストールを旅の共に…きっと良い旅になります✨
    ありがとうございます✨
    これからも宜しくお願い致します🤗

    返信
    1. naturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      また、ストールもご満足いただけたようで本当に良かったです🤗
      宮古島、素敵ですね🏝️
      旅のお供にストールも選んでいただきありがとうございます。
      素晴らしいご旅行になることを願っています。
      いつも本当にありがとうございます。
      こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
      山崎

      返信
  2. 匿名

    こんにちは。今日ストールが届きました。今回はお誕生日クーポンを使ってお得に買わせていただきありがとうございます。今回のストールもやっぱりすごく素敵でした😄。ナチュラルラウンジさんの商品が好きで暇な時に商品ページを見るのですが 以前から気になっていることがあります。白の無地のストールのバックが同じ白色のためとても見にくいです。バックを黒にしていただけるともっと見やすくなるのではと思います。

    返信
    1. naturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      また、今回のストールも気に入ってくださったようでとても嬉しいです。
      ぜひ色々なシーンでご活用ください!
      商品ページについてのご意見もありがとうございます。
      おっしゃる通りですね。スタジオの環境に左右される部分もあるのですぐに実現できるかどうかはわかりませんが、黒の背景についても今後検討をさせていただきます。
      いつもWEBサイトはもちろん、ブログにも目を通していただき本当にありがとうございます🤗
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2026.05.25

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録